SSブログ

ウクレレを弾いてみたくなった。


どうしてウクレレを弾きたくなったの?
それは、さみしかったから。。 (・´ω`・)ノ ゚+。
春の夕陽御前崎.JPG

ささやかで控えめな
人生のリトル・パートナーとして♡

いつでも気軽に持ち歩けて
たとえば海に沈む夕陽を見ながら
ポロンポロンとつま弾いたり、
つまびきながら歌ったり
ちょっと踊ってみたり

ちょっと泣いてみたり... (*´σω・、)ホロリ

人生、さみしいとき、辛いとき、
弱音を吐けない、でも頑張れないとき
ウクレレの音色で心を癒したい。
やさしい音でココロをつなぎたい。

もういちど頑張れる自分になるために。
なんどでも顔晴(がんば)れる
自分でいるために。。。

ばらばらに散らばったパズルのような
とりとめもなく、頼りない自分のココロを
ウクレレの音でちょっとずつ
つないであげたいと思います。^^


自分のココロのパズルを
完成させるために。。。


Famous_ukulele_FS5G.jpg
My little partner, my little music.
Love ukulele♡
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Copyright © ちょっとウクレレ ♪ My little lover All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。