SSブログ

ウクレレ初心者用☆オーラリー(ラブミーテンダー) コード進行つき

YouTubeの動画だけでウクレレを弾けるようになろう
という試みをしています♪

で、見ているだけでは勉強にならないので
自ら弾きながら、こういうふうにコード進行が
出て来たら最高だよね。というものを
自分で作ってみました。

演奏がつなたいのは、弾いているのが私だからです(。-д-。)ゞ

オープニングとエンディングの絵に、
出て来るコードを全部書いて
コード名を覚えられるようにしています。
ダイソーで買ったマジックで書きました。^^

画面右下に出てくるコード進行は
ぜんぶ自分のウクレレで
押えるところにシールを貼って

一枚一枚写真に撮って
それを動画に貼って作りました。

がんばって練習するつもりですが
他にもたくさんの人がこれを見て
オーラリー弾けるようになって
楽しんでくれたら、より一層うれしいです!^^b
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Copyright © ちょっとウクレレ ♪ My little lover All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。