SSブログ

昭和レトロ☆真夏の旅☆松島レトロ館

2013年夏、今年の夏は暑かった。。。

そんな、超暑苦しい真夏の旅。
(真冬の今になって書くのもナンですが)

宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜にある
かの有名な日本三景、松島海岸へ立寄りました。
japan_matsushima.jpg

松島の景色や食べ物が素晴らしかったのは
他でたくさん語られていると思いますので
ここではあえてとやかく言いません。

わたしが見つけた、松島の秘密の場所。
それは、こちらの動画でご覧ください。
(5分弱の、ポケットカメラで撮った動画です)


美しい松島の海岸、美味しい食べ物やお土産店の
立ち並ぶメインストリートを散策中
目に飛び込んで来た「松島レトロ館」という文字。
      ↓ ↓ ↓
松島レトロ館全景.JPG
お土産には見向きもせず
じゃなくて、すでにたくさん購入済みだったので
とりつかれたように2階の怪しい?空間へまっしぐら!


昭和レトロの世界がお好きな方へ、
動画は、まだまだあるんです( °ㅂ° )フッフッフッ

昭和レトロ☆事務器・レコード編


まだ、もっと見たい方はこちらも♪
昭和レトロ☆玩具・雑誌・駄菓子編



松島は本当に、素晴らしいところでした!^-^b
日本三景_松島の海.jpg
nice!(3) 

nice! 3

Copyright © ちょっとウクレレ ♪ My little lover All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。