SSブログ

安倍川花火大会 開場地図と動画&写真 2013

静岡市で最大の花火大会、安倍川の花火大会に行ってきました♪
会場内と周辺の見取図、会場内で配布されたプログラムに載っていたものです。
安倍川花火大会_会場見取図.jpg
打ち上げ場所の正面にある、枠で囲まれた箇所が
スポンサー席&有料席です。
有料席は1,000円?と聞きました。

一番良く見えるのは、当然、枠で囲まれた
スポンサー&有料席なので

チケットのない私たちは、そのすぐそばの草地に
レジャーシートを敷いて陣取りました。
18:00ぐらいに花火大会会場へ到着したのですが
結構良い場所が余裕で取れました。

私たちが陣取ったのはこんなところ。
安倍川花火大会_写真.jpg
スポンサー席のすぐそば(安倍川橋寄り)、
そして、打ち上げ場所ギリギリに近い
立入禁止区域の直前です。^o^

司会者さんアナウンスの声も良く聞こえ
花火も良く見えて盛り上がりました♪

動画もバッチリ♪ 最後の大仕掛けをiPhoneで撮りました〜


とっても盛り上がって楽しかったので
来年は有料席で見ようね、と誓い合い
花火が終わったあともしばらく飲んだりしゃべったりしていたら
最終のシャトルバス(22時)にギリギリで乗り遅れました〜(ToT)
チケット往復で買ってあったのに orz...

ちなみに、シャトルバスもなければ普通のバスも終わってて
タクシーも殆ど通らない中、40分ほど歩いて
駅までかえったのでした。。。いい汗かきました〜、、、

そんなオチもつきましたが、楽しい思い出です。^-^b
来年は、最終バスの時間と乗り場をしっかりチェックしてから
花火大会に臨みたいと思います。
成功は失敗から生まれるのですから!笑

読んでいただきありがとうございました^^ノ""
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ちょっとウクレレ ♪ My little lover All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。