SSブログ

子猫がウクレレに。。。(´∀`)

ネコ好きな私にはたまらない動画発見!


子猫が一緒にウクレレ弾こうとしてるみたいで笑えます♪
ネコ手のスピードと曲のスピードが合ってる!(´∀`)

この曲、コード進行がシンプルで初心者の私も弾けるところが
またうれしい♪

「C」「Am」「F」「G7」の基本コードの繰り返しですね。
最初、私にはちょっとスピードが早すぎて
ネコの手の方がよっぽど早かったですが
何度か動画を見ながら練習してついていけるようになりました〜

歌詞も覚えて弾き語りしたいけど
英語が聞き取れませぬ。。(´・ω・`)耳コピーできるかな?
できるようになったらまた動画アップしてみまーす。^^
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ちょっとウクレレ ♪ My little lover All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。