SSブログ

ウクレレは 歯を食いしばらない


ウクレレは、毎日歯を食いしばって練習頑張るっ!!!!
って、感じじゃないですよね?
dokonjou.jpeg
(最近「うさぎ飛び」って、やってる人いるのでしょうか?)

ウクレレといえばハワイ。
ハワイと言えば、
青い空、白い雲、どこまでも続くブルーオ〜シャン。

マリンスポーツ、ハイビスカスの香り、音楽、パーティー、ダンス、
甘い恋のささやき。。。


ワイキキビーチに、うさぎ跳びや素振りの特訓は似合わない。


肩のチカラ抜いて、リラックスして、ただ、楽しむ。
楽しいときは、努力や根性なしに、そのことに自然に集中してる。

集中して しかも リラックスしている。

チカラ抜いてリラックスしたときに初めて、
本当にやりたいことが見えたりするかも知れない。
本当に好きな人を見つけるかも知れない。

ウクレレの音は、ピアノやギターよりかは
自分らしいダンスを踊れそうなので
それで、ちょっとウクレレにしてみました。

Life like music.

音楽のように人生を、生きたくて。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ちょっとウクレレ ♪ My little lover All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。